Latest Entries



今日でひとまずお別れ

このBlogのライター、ZACKです。

今日でひとまずは皆さんとお別れです。
ボクも寂しいですが、またいつかお会い出来る日が訪れるのを祈りたいと思います。
七里ガ浜においでの際は、お店に気軽に立ち寄ってくださいね。きっとジルがシッポをブンブン振って、お出迎えをしてくれると思いますよ。

1年と2ヶ月ちょい。
つたない文章のボクにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。何度ありがとうと言っても足りないくらいです。

P2270001.jpg


最後なのにキムは駄々をこねて、写真には写ってくれませんでした。キムなりに寂しいようです。キティからも皆さんにご挨拶を。

PB240011_20080229005400.jpg


頼むわ。って相変わらずキティですが・・・。よろしくお願いします。

_DSC0286.jpg


ジルからはありがとうのKISSでした。

それでは・・・皆さんが、世界中のわんこやにゃんこたちが、日々Happyでいられますように。
ありがとうございました!!!!


★また会えるといいね!★

にほんブログ村 犬ブログへ


ありがとう、ありがとう

このBlogのライター、ZACKです。

makiさん
リリー・マドモアゼルさん
Jillファンさん
兵庫のホームセンター店長さん
りなさん
たつさん
Oりえさん
KEIさん

毎日、本当に皆さんからの暖かいコメントに感謝感謝です。

P2270003.jpg


キティも本当に感謝しています。

_DSC0337.jpg


明日でとりあえずは最後です。
こんなにも皆さんから、コメントをもらえて幸せ者だなぁと思います。
ありがとうございます。


★本当にありがとう★

にほんブログ村 犬ブログへ

みんなありがとう

このBlogのライター、ZACKです。

Gaspardさん
ファボリままさん
レイさん
あきびさん
poohさん
zackファンさん
月子さん
ayumiさん
Kさん
丸坊主さん
seaside106さん

コメントありがとうございます。とても嬉しかったです。
でも、でも・・・

PC080084.jpg


をボクなりにしました。
そしてキティともちゃんと話し合って、キティも

P2250001.jpg


もちろん、キムも

PC080097.jpg


そしてジルも

_DSC0562.jpg


ボクらみんなで決めました。
ほそぼそと、ゆるゆるとやっていたこのBlogをこんなにも楽しんでくださった方がいらっしゃったことに、本当に深く感謝します。ありがとうございます。

またいつか再開出来る日が来ればいいなぁとボクたちも思っているので、待っててくださいね。

最後の日までお付き合いくだされば幸いです。


★ザックは幸せモノです★

にほんブログ村 犬ブログへ


皆さまにお知らせ

このBlogのライター、ZACKです。
今日は、皆さまにお知らせがあります。

_DSC0829.jpg


2006年12月16日から始まったこのブログ。
気がつけば1年以上の時が経っていました。
最初は誰も読んでくれなかったらどうしよう?と心配していましたが、暖かい皆さまのおかげで、コメントが入っていたり、楽しみにしていますとお声をかけていただいたりして、とっても嬉しい思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ゆるゆると続けて参りましたが、今月いっぱいで一度お休みをいただきたいと思います。(ボク、ライタークビです。笑)

ZACK and KITTY というサーフボードブランドが、実際に存在するボクとキティをモデルとして存在していること、ご主人さまがボクらにかけてくれる愛情と同じく、ZACK and KITTY のサーフボードにも愛情がかけられていることが、このブログを通じてちょっとだけでも伝わったらいいなぁと願っています。(伝わりにくいかな?笑)

ともあれ、今週金曜まではゆるゆると続けていきますのでよろしくお願いします。
さよならは最後まで取っておきます。まずは、ご報告まで。


★ザック~まじで~?★

にほんブログ村 犬ブログへ

お久しぶりです。

このBlogのライター、ZACKです。
すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
実は、、、

_DSC0792.jpg


つうのはウソです。

_DSC0816_20080221231937.jpg


あ。ボクを責めないで。

_DSC0903.jpg


_DSC0927_20080221232351.jpg


責めないで~~~~。
ちゃんと元気に過ごしています。みんなも元気です。

実は今、ドタバタしております。
社長業も結構忙しいのです。お店の引越し作業で・・・。
ごめんなさいぃぃ。


★忙しいなんて言って疑わしい★

にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとお尋ねしますが

このBlogのライター、ZACKです。

昨日は2月14日、バレンタインデーだったんじゃないですか!
今朝起きて、我が家の女性陣はうっかり忘れているんじゃないかと思って、聞いてみました。

ねぇねぇ、昨日ってバレンタインだって知ってた?

_DSC0481.jpg


・・・・。
まあ、ジルは娘だから良しとしよう。

P2030093.jpg


は?って・・・。涙
しかも寝たまんま・・・。

P2030103.jpg


無視ですか・・・。

_DSC0317.jpg


テニスボールがあるからいいやい。


★苦い味のザックでした。★

にほんブログ村 犬ブログへ

■お知らせ■

2/3の残酷なアートですが、引き続き署名が集まっています。
お知り合いの方にご紹介、またリンクなどご自由にしてくださいね!!
http://zacktokitty.blog67.fc2.com/blog-entry-253.html


でもそんなの関係ねー

このBlogのライター、ZACKです。

またもや雪が降ったり、今日は強い北風が吹いて寒いですね。
朝ごはんの時にはボクのおちゃわんにも氷が張っていました。

P1250020.jpg


P1250021.jpg

※ラブラドールと一緒に生活している方はお解かりかと思いますが、モグモグではなくゴクゴクです。

P1250022.jpg


ちょっと冷たいごはんもおいしいね。のど越しさわやか。笑

P2030099.jpg

さらに冷たい目でキティがボクを見ていました・・・。


★上げ底だけど決して量が増えたワケじゃないけどね★

にほんブログ村 犬ブログへ

■お知らせ■

2/3の残酷なアートですが、引き続き署名が集まっています。
お知り合いの方にご紹介、またリンクなどご自由にしてくださいね!!
http://zacktokitty.blog67.fc2.com/blog-entry-253.html

Appendix

Blogランキング

コチラもポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

1日1回お願いシマス。

Zack and Kittyバナー

Zack&Kitty CLUBのバナーです。 アナタのBlogにもどうぞ。

当ブログはリンクフリーですので、ご連絡は不要です。

Animal Rescue




bana_6.gif




犬 ニュース01 (ゼロワン)




Extra

プロフィール

Zack

Author:Zack
イエローラブのZACKです。
奥さんのKIM、娘のJILLと。
そしてお仕事パートナーである猫のKITTYの大所帯。
ボクらのつれづれなる日常をしたためてます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

アクセスカウンター


ただいま閲覧中

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
